ストリートミュージシャン

近くの駅の連絡通路でストリートミュージシャンの演奏を良く見かけます、駅の連絡通路ながら交番は大通りの向こう側ですので穴場?なのでしょうか(^^:
 
数年前になりますが本当に上手な男性ストリートミュージシャンがいました、見た目は一般の方のようですがギターも上手で発声や音程や英語の発音も素晴らしく、まさにプロ級です

思わず投げ銭したくなるほどの素敵な歌声に惚れ惚れしました、その方は月に数回夜10時頃にお見かけします、この日はお客さんのリクエストに答えて盛り上がっていました
 
そう言えば『赤羽のスーザンボイル』(何故か男性)と言うマツコさんの番組で紹介された方の弾き語りも数年前にこの場所で見かけました(^^

規制される以前はいたる所でストリートミュージシャンや大道芸を見かけ楽しめたのが懐かしいです
・・・ 

徒然なるままに四方山話をTOPへ戻る

・・・

思う事を時々書いてます 

・・・

音楽

・・・

機材

・・・

映像

・・・

2022年〜

・・・