ストリートミュージシャン2!

随分と前になりますがトランペットとキーボードを同時に演奏し、感動の演奏を聞かせるストリートミュージシャンに遭遇、、、 
 
池袋駅前で100人位に囲まれています、、、
 
次々に投げ銭が集まりトランペットのケースに1000円札と500円玉の山が!!
 
すぐにお巡りさんが飛んできて中止させられてましたが(^^:

有名になる前の『こまつ』さんでした、、、名を知られていなのに純粋に演奏で人を感動させるって凄いことです、、、私も500円玉を一枚差し上げた次第m(__)m
そしてその隣の駅で今度は津軽三味線のストリートミュージシャンに遭遇
 
めちゃくちゃ上手い!!多くの人が足を止め演奏が終わると拍手の嵐!!
 
5〜6人の方が投げ銭を、そして私も500円玉を一枚差し上げた次第m(__)m

規制される以前はいたる所でストリートミュージシャンや大道芸を見かけ楽しめたのが懐かしいです
・・・ 

徒然なるままに四方山話をTOPへ戻る

・・・

思う事を時々書いてます 

・・・

音楽

・・・

機材

・・・

映像

・・・

2022年〜

・・・