徒然なるままに四方山話を


五能線の車窓から、、


青森県五所川原〜秋田県能代間の、日本海側の80kmの海岸線を5時間かけてを走る五能線の車窓から日本海を眺めながら命の洗濯?をしにのんびりと一人旅をしたいと以前から考えていました、昔のバンド仲間がいたので青森は何度か訪れたことがあります

語り部、津軽三味線、ストーブ列車、車内のイヴェントは季節によっても色々あるようです、でも私は静かな方がイイかもです、、

東京〜新青森の往復の新幹線運賃、五所川原〜能代の往復の運賃、さらに宿泊?考えると結構な出費になりますが、いつになるかわかりませんが時間を作りたいです

その他候補、、、私の生まれ故郷岩手県の三陸鉄道、日本海側の五能線よりさらに長い羽越本線、、、調べると良い所たくさんあります、、


・・・ 

徒然なるままに四方山話をTOPへ戻る

・・・

思う事を時々書いてます 

・・・

音楽

・・・

機材

・・・

映像

・・・

2022年〜

・・・