徒然なるままに四方山話を


『寄る年波

20年近いお付き合いのxxxさん、結構なお歳ですが過去には大学のお仕事で海外在住が長かったとても利発的な方です、xxxさん私のつまらない音楽話を喜んで聞いて下さります、、


毎年頂戴する謝礼、今年も恐縮し頂戴し帰ってから開けると『空』でした、、、


『空でした』とは言えず例年の様にお礼のショートメールをxxxさんのガラケーへ送信しました、、、私は嘘付きですね、なんか寂しい気持ちに、、、


20年近いお付き合いのxxxさんと同じ時を重ねていますので、私も寄る年波のせいで物忘れが進んでいます、断捨離のペースを上げなければと思いますm(__)m



・・・ 

徒然なるままに四方山話をTOPへ戻る

・・・

思う事を時々書いてます 

・・・

音楽

・・・

機材

・・・

映像

・・・

2022年〜

・・・